

私をプロムに連れてって~5/19の伊勝わいわいF~

ナターシャです。

今宵もいつものようにファミリーが始まりました。


フランス語で夏にフランスへ行く話をしたノイさんから
マイクはミナホに移り


来年の夏、イヤロンでアメリカへ行きます!
と、まさかのイヤロン宣言

その場にいるみんなで
彼女の大きな決断に拍手喝采しました。
そして、私達ひとりひとりが
何だかワクワク!
今日、ここから、
ミナホの準備で
みんな一緒に盛り上がろう!

行く人がいれば
もうすぐ帰ってくる人も。
みーちゃんが、
6月2日に帰国するマユのマンスリーレポートを
持って来てくれました。
3月号だけ輪読。


プロムに行きたくて、
誰も誘ってくれないと行けないと思って、
なんと女子の自分から、男子を誘うという
大胆な行動に出たマユ。
結果は大成功!
いい思い出ができて、よかったね。

最後に、久し振りのオーちゃんが
マイクを持ってくれました。


結婚してバルセロナにいる娘のカスミちゃんが
9月に家族でやってくる。


やっと孫を抱くことができると
アベリートのオーちゃんは
もう、デレデレ。

孫とスペイン語で話したい!
ということで、
持つべきものはヒッポの場

かすみちゃん家族と来てくれることを楽しみにしています。
私もスペイン語聞こーっと!

コメントの投稿

Secret

みなほちゃん、すごいです
応援団の一員(ゆきちゃん曰く、温度差が違うといわれそうですが)、になります また、スカイプでRisaちゃんの時みたいに歌いたいです

ヒッポの不思議な魅力の一つだね!我が子のようにドキドキワクワクさせてもらえる幸せが嬉しいですね。チグンプト 準備ハジャ!
体験会申し込み
ヒッポを体験してみませんか?

参加費無料。
お子様連れの方、ご家族、学生、社会人の方、シニア世代の方、どなたでもお気軽にご参加ください。


八事F:毎週木曜 PM7:00〜9:00
場所:ペポ山手地図

伊勝F:毎週土曜 PM7:00〜9:00
場所:伊勝コミュニティセンタ地図

海外交流の楽しいお話
留学生の楽しいお話
言葉の発見など
楽しいお話が沢山聞けますよ。
希望される方は気軽にお申し込み下さい。

お名前:
メール:
電話番号:
参加希望日その他:

最新記事
カテゴリ
ライター紹介:ナターシャ
ナターシャです。 伊勝ファミリーのフェローです。 2017年夏、韓国でホームステイします。 蘇州の太湖大学堂でインターンをするのが今の目標です。
ライター紹介:たえちゃん
八事ファミリーのフェローです。 趣味はフラワーアレンジメント、 チョークアート、ホットヨガ。 それと、ワイドショーが大好きです。
ライター紹介:はなちゃん
八事ファミリーのフェローたえちゃんの夫です。 得意技はスベリギャグです。
月別アーカイブ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセス方法、地図

八事ファミリー
 毎週木曜日PM7:00~9:00
 会場:ペポ山手2F 
地下鉄名城線 八事日赤駅 徒歩6分
ペポ山手地図

伊勝わいわいファミリー
 毎週土曜日PM7:00~9:00
  会場:伊勝コミュニティーセンター
  地下鉄名城線 名古屋大学前 徒歩10分
伊勝コミュニティーセンター地図
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村
QRコード
QR
フリーエリア

  • seo

seo great banner
ヒッポファミリークラブ書籍

量子力学の冒険


フーリエの冒険


DNAの冒険

