スポンサーサイト


田中俊くんが遊びに来てくれました。

田中俊くん
ズドラストビチェ
はなちゃんです。
この日のファミリーは
中部本部の俊くんが遊びにきてくれました。
カンフーのような
サダをやったあと、
ソノコのスペイン語をモノマネ風に
歌ってくれました。
そして、韓国語や他の言語も
歌ってくれました。
何をやっても俊くんカラーがあり、
個性って素晴らしいなと思います。
ナターシャは「新カラマゾフの兄弟」
の著者亀山先生と会ってきたことを
少し話してくれました。
ジャイアンの話
冬のロシア交流の話をしに来てくれました。
一時どこへ行ったかわからなくなっていた
ロシアの動画の入ったUSBも
見つかったようで、
ダイチェで雪にダイブする動画を
見せてくれました。
ホストはリタイヤしているのですが、
スポーツマンで、毎日ジムに運動に
誘われ、
また、美味しいロシア料理とウォッカの
日々。
最高に楽しかったようです。
「もっと早く交流に行けばよかった」
これを聞いて、僕も本当に交流に
行きたいと思いました。
ジャイアン
八事Fインフォメーション

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです!

ジャイアンに東京の家族交流報告会で会いました。
一緒に参加したモーリーはじめメンバーたちが、
ジャイアンの話に腹を抱えてました。

私は午後の進行のことで打ち合わせになってしまい、
グループタイムに入れなかったので、
みんながジャイアンの話を楽しそうにシェアしてくれる姿が、
本当に嬉しかったです。

中部のイヤロン帰国生や家族交流の話題が、
東京でもたくさんシェアされていますよ。
なんだか凄いな~とワクワクしてます。

No title

じんこ、コメントありがとう。
じんこから「ジャイアーン!」と声をかけてもらって
うれしかったと言ってました。
次は2月14日の関西帰国報告会に行くんですって。
毎日本当に楽しそうです。
輝くメンバーを目にすることができるのって
本当にうれしいよね。
これからもよろしくね。

追伸
金沢合宿でサキちゃんに会いました。
彼女も相変わらずパワフルだよね。
いろいろお世話になりました。
よろしくお伝えくださいな。
体験会申し込み
ヒッポを体験してみませんか?

参加費無料。
お子様連れの方、ご家族、学生、社会人の方、シニア世代の方、どなたでもお気軽にご参加ください。


八事F:毎週木曜 PM7:00〜9:00
場所:ペポ山手地図

伊勝F:毎週土曜 PM7:00〜9:00
場所:伊勝コミュニティセンタ地図

海外交流の楽しいお話
留学生の楽しいお話
言葉の発見など
楽しいお話が沢山聞けますよ。
希望される方は気軽にお申し込み下さい。

お名前:
メール:
電話番号:
参加希望日その他:

最新記事
カテゴリ
ライター紹介:ナターシャ
ナターシャです。 伊勝ファミリーのフェローです。 2017年夏、韓国でホームステイします。 蘇州の太湖大学堂でインターンをするのが今の目標です。
ライター紹介:たえちゃん
八事ファミリーのフェローです。 趣味はフラワーアレンジメント、 チョークアート、ホットヨガ。 それと、ワイドショーが大好きです。
ライター紹介:はなちゃん
八事ファミリーのフェローたえちゃんの夫です。 得意技はスベリギャグです。
月別アーカイブ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
アクセス方法、地図

八事ファミリー
 毎週木曜日PM7:00~9:00
 会場:ペポ山手2F 
地下鉄名城線 八事日赤駅 徒歩6分
ペポ山手地図

伊勝わいわいファミリー
 毎週土曜日PM7:00~9:00
  会場:伊勝コミュニティーセンター
  地下鉄名城線 名古屋大学前 徒歩10分
伊勝コミュニティーセンター地図
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村
QRコード
QR
フリーエリア

  • seo

seo great banner
ヒッポファミリークラブ書籍

量子力学の冒険


フーリエの冒険


DNAの冒険

